
かけちゃんねる2

エモいことを書く

えへ!おでんくん!ワンッ!

アンジュルムの竹内朱莉ちゃん(タケちゃん・おでんくん)のレコーディング映像を初めてみて衝撃をうけた。
すごい。半音のハモリなど難しい注文を“次々続々”とこなしていくタケちゃんに惚れ惚れしていた一日だった。

f:id:Kaketan:20160529194440p:plain:w600
「次々続々」レコーディング映像企画(ボーカル・レコーディング編 #02)

YouTubeで再生▼

歌がうまいとか、絵がうまいとか、そういう芸術的センスのある人にはめっぽう弱い。
個人的な話をすると「歌がうまくなりたい」という欲望が物心ついたときからずっとあって、実家にいたときは暇さえあれば部屋でずっと歌ってた。 それくらい歌うのは好き。そういえば昨日もヒトカラに行ってきたんだった。

鉄筋コンクリート造の家に早く引っ越したいゾ!!!!1