
かけちゃんねる2

エモいことを書く

ブログ記事更新の件について

読者 様

拝啓 東京も梅雨入りしたそうですね。色々大変ですがお互いがんばりましょう。
お世話になっております。かけたんちゃんくんさんぴよ です。
この度、6月7日(火)付でブログ記事を更新したのでご連絡いたしました。

以下に記事の内容を記しますのでご確認の程よろしくお願いいたします。 :bow:

やっぱりこれからの時كم الساعة الآن في الدول العربية؟ょ!!!!!!!1111

以上

何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具でした。

──────────────────────
おかげさまで12日 すべての人に かけちゃんねる2 ──
■かけちゃんねる2■ http://kaketan.hatenablog.com/
E-Mail kakepeer@gmail.com

機密情報に関する注意事項:このE-mailはE-mailです。
万が一、きどのがこのE-mailの発信者が意図した受信者
でない場合には、直ちに送信者への連絡とこのE-mailを
破棄願いまっうす。おしり。
──────────────────────