Kaketan::Tech

誰かのためになるかもしれないテックなことに関するメモを書いています。

本音だから伝わること「きみといた2日間」

▼ 宣伝 ▼

これを読んでいるあなた!HP制作・アフィリエイトサイト制作に興味ありませんか?

現在、コーポレートサイトやアフィリエイトサイトの制作、月額課金制のファンクラブ制作などを行っています。

新しい収益源・集客ツールとしてのWeb制作はお任せください!「Kaketan::Tech を見た」で特別価格にてご案内いたします。

詳細は こちら のお仕事一覧をご覧ください!

プログラミング学習支援サロンのご紹介

フリーランスエンジニアの私が、あなたがプログラマとして案件を獲得できるようになるまでサポートいたします。詳細は こちら をクリック!

▲ 宣伝 ▲

「きみといた2日間」

ニューヨークに暮らすメーガン(アナリー・ティプトン)は恋人に突然フラれ、就職活動もうまくいかずどん底の状態に陥っていた。傷心の彼女はヤケになってインターネットで一夜限りの相手を探し、初対面のアレック(マイルズ・テラー)の部屋で一夜を過ごす。翌朝立ち去ろうとすると猛吹雪が街を襲い、雪に閉ざされアパートから出られなくなった彼女は、もう一晩彼と一緒に過ごす羽目になり……。

評価: ★★★☆☆ (3.0)

男女が本音を言い合ったあとに過ごす1日が濃い。 王道な展開ではあるけれど、ふたりがだんだんと親密になっていく過程が丁寧に描かれている印象。 序盤のアレックはいけ好かないやつだという印象が強かったけれど、最後はアレックを応援してしまっていた。

きみといた2日間 [DVD]

きみといた2日間 [DVD]