かけちゃんねる2

エモいことを書く

2016年6月22日(水)の日記

1年前だったら「へぇそんな考え方もあるんだ〜」とか「すごい!大人だなあ!」と思っていたようなことが、最近はなくなってきている気がする。 偉い人たちが話すことでも、どこかで聞いたことがあるような内容だったり、既に実践しているようなことだったりが増えてきた。 それはひとつの成長でもあるんだろうけど、なんだか自分がつまらない人間になってしまったんじゃないかと思ってしまう。

話は変わるけど、ここ数日日記をさぼってて、罪悪感があった。 20日は、帰ってきて映画「タワーリング・インフェルノ」を見ていたら衝撃がすごくてブログなんて書いている心情じゃなくなったっていうのと、 21日は睡眠不足のせいもあってか体調が悪かったというか、体調が無かったので書いてなかった。 ツイッターは自粛してるけど、ブログだけはほそぼそと毎日更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします。

今日のすてきなこと

会社の話だけど、僕が知っていて、個人的に好きな2人が結婚したという報告を朝一で聞くというめでたい日だった。 新婦さんがいちいち顔真っ赤にしていたのが印象的で、新郎も照れ隠しで「うるせーよ!」みたいなこと言うタイプなので、なんかホント微笑ましかった。 末永くお幸せに!