
かけちゃんねる2

エモいことを書く

与えられた時間をどう有意義につかうかということ

自由に使える時間を、どう有意義に過ごしていくかということを考える。
そこで、ひとつのトライとしてダラダラYouTube見てしまいそうになったら、お気に入りの番組表から選んでみることにする。
計画的偶発性理論がはたらきにくくなるのかな?とか思ったけど、もともとダラダラ消費するYouTubeタイムにそんな大げさなものはないと思うので考えないことにする。
これによって、レバレッジが効いていくことを期待したい!

TV・ラジオ

月曜

火曜

水曜

木曜

金曜

  • ロンドンハーツ

    • 金曜 21時
  • A-studio

    • 金曜 23時
  • くりぃむナンチャラ
    • 金曜 24:20
  • ぷっすま
    • 金曜 24:50〜

土曜

  • 家ついて行ってイイですか?
    • 土曜 19:54〜
  • スーパープレゼンテーション
    • 木曜 23時
  • スマステーション
    • 土曜 23:15
  • 有吉反省会
    • 土曜 23:30〜
  • ゴットタン
    • 土曜 25:45〜
  • ほぼほぼ ~真夜中のツギクルモノ探し~
    • 土曜 26:10〜

日曜

特番

YouTubeニコニコ動画

  • 最終兵器俺達