QKAKE::TECH

テックなことを書く

遅刻しなかった - 2016年8月8日(月)の日記

やったこと

  • クエリ書いた
  • 快適なプラットフォーム促進のための文書作成

よかったこと

  • 休日明けだけど遅刻しなかった
    • 先月遅刻しすぎて反省したので、今月は無遅刻でいきたい!

困っていること

  • 頭痛がする
    • 気圧の変化なのかな?そんなの関係ない人間になりたい。
  • 手荒れしたら治るのにかなり時間かかる

理想の未来

  • 頭痛がしない
    • 薬で治すのってなんか身体に逆らっている感じがするから、そうじゃなくて頭痛が自然と治せるようになりたい。偏頭痛にならないマッサージとか最近ちょっとバズってたけど健康なときはそんなマッサージやんないんだよね。寝る前に体を柔らかくする体操をやっていこうと思っているから、その中のひとつにプログラムとして組もう。
  • ビタミンがとれる食事
    • 時間とお金がかかるからすぐにはきつそう。だけど将来的にはちゃんとしていきたい。それなりに栄養素あるっぽい料理ができるひとのヒモになりたい。

やりたいこと

  • 窓際だから誰にもばれずに寝袋買って仮眠とったりできるようにしたい

最後に一言

うにゃにゅぺいぎゅうりゅ星人