かけちゃんねる2

エモいことを書く

僕の選ぶ素人ときめきカップルベスト3!(閲覧注意)

第3位

正確にはカップルではない!5、6年の友達っていう関係性がすごい。 それも「もしお互いに付き合ったら」という話をしたうえで、敢えて「友達という関係性を維持しよう」と言う話で二人で合意できているのがすごい。 でもこれどちらかが相手の存在感の大きさに気づいてしまったときの、契約と感情との間で強く揺さぶられる悲劇が待っていそうだよね。 それか、こういう男女っていうのは、他にも都合の良い距離感の友だちがいくつかいて、そのときどきのタイミングで付き合ったり分かれたりを繰り返す人種なのかもしれないし、それならまあ、その技術を活かしてこれからも仲良くやっていけるんだろうなあと思った。

第2位

高校生カップル!彼女の笑顔がかわいらしい! 「でーす」という語尾にあらわれるまったり感がとてもいいですね〜〜 「いちば〜ん♥」 「なんか〜〜冗談で〜なんか別れようみたいに言ったら怒って〜嘘で言ったら〜怒った〜〜(笑)」 ただただ微笑ましいカップルだ・・・

第1位

美男美女。お互いに好きな感じが全体から伝わってきて幸福感に包まれる。 彼女さんが照れて彼氏さんに寄りかかるのがかわいい。 彼氏さんの好きなところを「こう見えてすごいピュアで繊細でとっても優しい」と表現する彼女さんから愛が伝わってきて、彼氏さんは彼女さんにデレデレだし、最高感がある。 彼女さん「彼以外に男の子が目に入らないです」 彼氏さん「ちょくちょく好きだよって伝える」 もう、なんか、ありがとうございます・・・

番外編

美男美女。ただインタビューが残念。 お付き合いをする前段階の、お互いに言葉には出さないけれども仕草や表情でさぐっていく機微、そんな一番の恋愛の醍醐味とも捉えられるような空間にドカドカと踏み込んでしまっていて、そこがちょっと残念。

こんな高校生活って存在するんだなあ。