
かけちゃんねる2

エモいことを書く

カー!

f:id:Kaketan:20161001230151j:plain

研修のため、一時的に実家に帰省している。 母親とめっちゃ色んな話をした。 近況もそうだけど、おはスタが最終回を迎えたこととか、GoogleのCEOのこととか、今のモーニング娘。についてのこととか色々話した。 こういうなんでも話せる友達みたいなのをもっと増やしていったら人生楽しいだろうなあと感じた。 まあ、それがなかなか難しいんだけど・・・

実家はなんだかんだいいなあという福岡、初日の感想。

どうでもいいけど、今朝は結構早起きして、「全然時間あるじゃ〜ん」とか思ってたら飛行機の出発ギリギリに国内線ターミナル着いて大変だった。