かけちゃんねる2

エモいことを書く

YouTubeで高く評価した動画(10/1 〜 10/9)

ぷちモノマネブームが自分の中でキテる。 JPのダウンタウン松本のものまね似てるな〜声だけじゃなくて仕草とか話し方のトーンとかの特徴を捉えているのは凄いと思った。

ものまね


くりーむしちゅー 上田晋也のものまね ガリベンズ矢野

どこで本人と切り替わったか分からないウマさ。


【ものまね】ダウンタウン本人を前にものまね! JP & 山本高広

「まぁまぁまぁまぁ」とか、笑い方とか、驚き方とかどれも「わかる!」ってなる。


JPものまね ワイドナショー 松本人志

全員の特徴を捉えている。すごい。


カイジ藤原竜也モノマネ

モノマネと笑いの融合。2chでよくある勢い笑いみたいなもので、ここまで貫かれると笑ってしまうみたいな感じ。


Gたかし ものまね「藤原竜也」

「そして、誰もいなくなった」を観ていたから、より楽しめた。叫びすぎやろとは思っていたので。

女の子


かっこよくて可愛い!女性消防士 宇田川唯菜

つよくならないとなあと感じさせられた。


橋本奈々未の可愛さがギュッと凝縮されている動画【乃木坂46 ななみん】

ななみんはかわいいというよりも、顔がとても整っていて美しいという感じ。 お付き合いするなら橋本奈々未ちゃんで、結婚するなら秋元真夏ちゃんみたいな。 誰がいっとんねん。


壇蜜のとりこになっちゃう

壇蜜の経歴、今まで知らなかったけどすごいな。

好きになった曲


カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit)

カントリー・ガールズでいいなあと思った曲、初めてかもしれない。こういうの好きです。