
かけちゃんねる2

エモいことを書く

『ムッツリかまってちゃん』からの脱却

anond.hatelabo.jp

「今日誕生日です!」というのが言えないのは確かにダメなんでしょうね。ムッツリスケベならぬ『ムッツリかまってちゃん』なんだろうな。

数日前に読んだこのエントリーのことを覚えていた。 なぜなら、読んだときに、「自分もムッツリかまってちゃんかもしれないな〜」と思ったからだ。 だから、今年は自分から誕生日であることをアピールした。

感想としては、まあ良かったと思う。 少なくとも数人からお祝いされたわけで。 というか、SNSでのお祝いなんてそこまで大したことでもないわけで。 誰かの誕生日だからって、わざわざおめでとうってリプ飛ばすまでもないよなあ。 でも、本当に親しかったらリプというか、LINEとか送るのかなあ。 そうだったら、本当に親しい人って俺にはいるのかなあ。 まあ、誕生日だからってなんだよって話だよなあ。

とか思いながらシャワーを浴びた。