かけちゃんねる2

エモいことを書く

文化の日、疑似散歩。

今日は主にGoogleストリートビューで散歩をした一日だった。 高津駅あざみ野駅の周辺をぶらぶらした。 どちらの街にもTSUTAYA松屋はある。 青葉区は坂が結構おおい。 迷っている家としては、たまプラーザとあざみ野の間くらいの家と、高津駅から歩いて5分くらいの家。 後者のほうが日当たりがよさそうだから、そっちにしようかなと思えてきた。狭いけど。 狭いのは、べつにそこまでデメリットじゃないかなと思うので。 日当たりのほうが重要だと思う。割りと部屋で過ごす人なので。

あと、会社の人に渡すお菓子を買いに近所のイオンまでいったりした。 荷造りもだいぶ出来たし、東京に戻る準備はできたかな。家、ないけど。