
かけちゃんねる2

エモいことを書く

生理的欲求の充足

家がないからネカフェに泊まったり、前のシェアハウスのリビングで寝たり、友達の家に泊まらせてもらったりしている。

東京に戻ってきてすぐの土日で物件を決めて、1週間後の日曜には入居するといったことを考えていたけど、金融資本主義の暴力によりそれが叶わなくなったので、急いで条件をゆるめた上での物件探しを再開することになった。

生活の基盤はとても大切である。 寒さをしのぐとか、体を洗うとかはもちろんなのだが、やはり一番重要なのは睡眠だろう。 不幸なことに僕は1日に8時間程度の十分な睡眠を摂らないと、食欲がなくなったり、手足が痺れたり、なにもやる気がなくなったりしてしまう星のもとに生まれたので、睡眠はなによりも大切なのだ。

そう考えると、上記の選択肢の中では自分の寝たいときに眠ることのできるということで、ネットカフェに軍配があがる。 耳栓さえ所持していれば結構快適なものである。

今日申し込んだ物件に審査通りますように :pray: