
かけちゃんねる2

エモいことを書く

まだ清涼飲料水で消耗してるの?〜100円のいろはすがオススメな理由〜

f:id:Kaketan:20170107214310p:plain

みなさんは水は好きですか? 僕はそんなに好きじゃないです。 だけど、ジュースってフツーに 500mL あたり 120円 くらいしますし、とても気軽に手を出せる金額ではないですよね? そんなあなたにオススメの飲み物があります!それが水です! なかでも、コンビニで売られている 2,000 mL のいろはすがオススメです! なんといっても、この量で 100円(税込) なのです!ワンコインで買えちゃうのヤバくないですか!? ただし取扱のないコンビニもあるようなので注意が必要です。僕はいつもセブンイレブンで買っています。 なお、まあまあ重たいので持ち方が下手だと手が赤くなります。がんばりましょう。

(ここからウォーターサーバーの紹介)

ウォーターサーバーの紹介ここまで)

(ここにアフィリエイトURLを貼る)

おいしい水をごくごく飲むのさ 汚いぼくと混ざって ちょうど良くなる