QKAKE::TECH

テックなことを書く

ひとりで乃木坂46人気投票ランキング vol.1

「乃木坂工事中」をちらちら見ていたら乃木坂46のメンバーの顔と名前がだんだんと一致してきて楽しくなってきた。 そして、まんまと「乃木坂工事中」の前身番組である「乃木坂って、どこ?」を見始め、このたび気になる女の子が出てきたのでランキング形式で整理したい(10位まで)。

なお、このエントリーによる大きな目的は、これからより乃木坂46に詳しくなるにつれてどう順位が変動するかということである。したがって、あくまでも今回のランキングは「乃木坂って、どこ?」を 第80回 くらいまでみた段階での順位であるということに注意されたい。

1位 齋藤飛鳥

f:id:Kaketan:20170117221110p:plain:w500

無邪気に笑っているのをカメラで抜かれてたりすると「かわい〜〜」って声にでてしまう。 そういうなんていうか言語化出来ない「はぁ〜〜」という興奮状態になるのは飛鳥ちゃんだけかなあということで1位に選んだ。 永遠の後輩の女の子感がすごい。

2位 橋本奈々未

f:id:Kaketan:20170117221458p:plain:w500

やっぱ顔がめっちゃ整ってるよな〜 私服のセンスもまじラブい。 いい意味でアイドルじゃないのもいい。 舌が馬鹿になってるのもかわいい。

3位 井上小百合

f:id:Kaketan:20170117224301p:plain:w500

かわいらしい女の子って苦手なんだけど、さゆマッチョはその限りではない。 というのも、彼女自身女の子らしい格好とか嫌で、実は戦隊モノ好きとかいうのがツボ。 食べるの遅いのもグッとくる。

4位 若月佑美

なんか気になる。 かっこいい感じ?飾らない感じ?が気持ちいい。 人間らしいな〜という感じ。

5位 深川麻衣

卒業しちゃったみたいなんだけど、乃木どこを追っている俺からすると現役で、かわいい。 ちょっと眠そうな目になっているときとかいい。 てかもう普通にかわいすぎる。

6位 斉藤優里

えろい。

7位 秋元真夏

頑張りやさんで、すごい。

8位 生駒里奈

オタクは正義。

9位 生田絵梨花

真似出来ない天才。

10位 高山一実

親近感のある天才。