
かけちゃんねる2

エモいことを書く

インフルエンザだと思ったらマイコプラズマ肺炎だった

今日やったこと

  • 病院に行った
    • 基本的には病院に行きたくない人間なので、何科に行ったらよいかもわからず「インフル 何科」で検索したところ、内科に行くと良さそうということだった。そこで、口コミサイトを見て、評判の良いふた駅隣の内科に行った。
    • 結論から言うとインフルエンザじゃなかった。先生の対応はスムーズで、診察室に入るとすぐにインフルエンザの症状から可能性が薄いことを伝えられ、1枚のティッシュが渡された。そうして「綿棒をちょっと鼻の中に挿入れますね」と言われたと思ったら、左の鼻の穴めがけて長い綿棒が挿入っていった。痛いとかより吃驚のほうが大きくて、動揺した。採血のために部屋を移動するときになって、ようやく鼻水が垂れて来たので右手に持っていたティッシュを今度は自分の手で鼻の穴にねじこんだ。
    • 症状として、子どもとかがよくかかるなんかよくわからない肺炎らしいけど、入院も死亡に至ることも基本的にないらしいのでよかった。
  • アイドルランチに参加した。
    • 今日は乃木坂ランチだった。プリンシパル公演があっていることもあり、3期生の話になり、どんな人がいるかということがざっくりと知れた。
    • ハロプロはスキルブスを採用しているといわれて、なるほどな(?)となったのだけれど、楽曲から入らずに、出演番組ばかりみている自分からすると、可愛い子がいっぱいいる乃木坂は最高だと思う。

困っていること

  • 非モテコミットいい加減どうにかしないとやばい

やりたいこと・学びたいこと

  • 面白いブロガーみつける

最後に一言

binding.pry を typo して binding.ory って書いたとき、こいろちゃんを思い出すねん