かけちゃんねる2

エモいことを書く

会社の素敵な人たちと飲んだ

終業後に会社の人と飲んだ。 会社にはたくさんの好きな人がいるので、誰と飲みにいくかというのを考えるだけで意志力のほとんどを使ってしまう。 そこで、先ずはひとり尊敬している男の先輩を飲みに誘い、そこから、全体的になんの集まりかよくわからないけど、でもなんか愉快で、飾ることがなく自由に語り合えそうな雰囲気ができそうなメンバーを誘って今回の飲み会が実現した。 結果的にはすごくよくて、全然語り足りないくらい、まだまだ一緒に色んなお話をしたいと自然に思える気持ちの良い飲み会で最高だった。 社内にはまだまだたくさんの好きな人たちがいるので、どこかを切り口にして気持ちの良い愛を循環させていけたらいいなと思う。