QKAKE::TECH

テックなことを書く

2017年7月8日(土)の日記

  • 溜まっていた洗濯物を干した
  • ちはやさんのマリカー実況をみたり、乃木坂の動画をみたり
    • いくちゃんの、ボケているときに自分で笑わずに真顔でいられる技術すごい
  • 木曜解放区のタイムシフト試聴
    • 人生100年時代における 24年目でそんなに焦る必要もないのかなとも少し思った。興味あることあれこれやってみることに資本を集中したほうがよいかも。
  • 過去の宇野さんの HANG OUT 4回分くらいみた
    • 25歳くらいまで怠惰な生活していて、いまのような仕事しているのすごいなあ。まあ怠惰とはいっても、そのときに触れていた本とか作品がいまにつながっているような気がするけれど。
  • 昼食はストックのパスタとチャーハン. nice 炭水化物.
  • 2 km くらい走った
    • 久しぶり過ぎて、少し筋肉痛っぽくなった
  • 17時くらいからソファーの上で仮眠. 気づいたら 20時.
  • フリーエージェント社会の到来』を半分くらい読んだ

フリーエージェント社会の到来 新装版---組織に雇われない新しい働き方

フリーエージェント社会の到来 新装版---組織に雇われない新しい働き方

  • ファミマでサラダとファミチキカップヌードルカレー BIG を買った.
  • せろりんねちゃんの箱根一人旅の動画や、ヒカキンさんのルイヴィトンの動画をみたり
    • すっぴんかわいい


【一人旅】箱根へ温泉めぐり&観光の旅♪【前編】

  • 楽しい瞬間を記録するために、テキトーにインスタに投稿するようになった.
    • 文字ではないものによる表現を大切にしたいから、最低限のタグくらいに抑えたい気持ち.