QKAKE::TECH

テックなことを書く

2017年7月19日の日記

10時に出社。

集中タイムにはテンションのあがる開発タスクをすすめた。ただ、集中する環境を作ろうとすればするほど、数分おきに飛んでくるメンションが気になって、集中させてくれよみたいな気持ちになるのであまりよくない。普段からどんだけ皆が通知を浴びながら開発しているかがわかった。

ランチタイムに残しておいたマイナスをゼロにする仕事を終わらせようとしたけど、次から次に依頼や問題が起きたり、司会をする必要が出たりしてバタバタしていたら何も食べずに1日が終了。

それでも結局少しタスクを残して帰宅。

昼飯を食べないほうが帰ってきてからのスタミナの残量が多い気がする。 木曜解放区をみたり、帰り道にコンビニで印刷した人生目標一覧を眺めたりして1日を終える。

次の行動が決まってない気がするので、ちゃんと決めないといけないと言う危機感を覚える。