Kaketan::Tech

誰かのためになるかもしれないテックなことに関するメモを書いています。

2017年7月20日の日記

▼ 宣伝 ▼

これを読んでいるあなた!HP制作・アフィリエイトサイト制作に興味ありませんか?

現在、コーポレートサイトやアフィリエイトサイトの制作、月額課金制のファンクラブ制作などを行っています。

新しい収益源・集客ツールとしてのWeb制作はお任せください!「Kaketan::Tech を見た」で特別価格にてご案内いたします。

詳細は こちら のお仕事一覧をご覧ください!

プログラミング学習支援サロンのご紹介

フリーランスエンジニアの私が、あなたがプログラマとして案件を獲得できるようになるまでサポートいたします。詳細は こちら をクリック!

▲ 宣伝 ▲

10時に出社。

コード書いたり、振り返り会でたり、仕様を確認するためにお話ししたり。 大人しく過ごしすぎた。でもここで俺はクソだとか言ってもどうにもなんないというか、クソになることは自覚していてやっているというのはあるし、どうでもいいか。 あんまギバーでやれてないな。

帰りの電車で、自分の後ろに SHISHAMO の松岡ちゃんがいてびっくりした。

背後にかわいい女の子の気配を感じて駅で乗り降りするときにチラとみたら、がっつりと目があって「どこかで見た顔だなあ」と思って、ピンときた。それでも、そっくりさんだろうという懐疑心が拭えなかったが、隣にドラムスの吉川ちゃんもいたので確信してしまった。彼女のまっすぐとした瞳に吸い込まれそうだった。写真でみるのの3倍は可愛かった。

僕はおもむろに iPhone を取り出して、「SHISHAMO2」を再生しながら不思議な時間を過ごして帰宅した。