Kaketan::Tech

誰かのためになるかもしれないテックなことに関するメモを書いています。

2017年7月21日の日記

▼ 宣伝 ▼

これを読んでいるあなた!HP制作・アフィリエイトサイト制作に興味ありませんか?

現在、コーポレートサイトやアフィリエイトサイトの制作、月額課金制のファンクラブ制作などを行っています。

新しい収益源・集客ツールとしてのWeb制作はお任せください!「Kaketan::Tech を見た」で特別価格にてご案内いたします。

詳細は こちら のお仕事一覧をご覧ください!

プログラミング学習支援サロンのご紹介

フリーランスエンジニアの私が、あなたがプログラマとして案件を獲得できるようになるまでサポートいたします。詳細は こちら をクリック!

▲ 宣伝 ▲

失敗をしてしまい、俺だけでなく他の人にまで厳しい気持ちにさせてしまった。 もう絶対に失敗できない!という気持ちになったし、失敗するくらいなら挑戦しないでおこうと思った。

とても厳しい。 皮肉の似合うブログじゃなくなったのでなおさら言葉に困るけれど、やさしくないよね。俺が言えることじゃないけどさ。 やさしい人になりたいのに、結果的にやさしくなれなかったから。積極的にやさしくなれないのは、相手を殴りつけているのと同じだね。

罪滅ぼし的に、最終的には今の俺にやれることを勇気を出してやって散っていきます。それがいいことか悪いことかわからないけれど、俺の中の正義を貫いて死んでいきます。

なんとも形容しがたい気持ちのまま帰宅。 ラストがこれだったから最悪の一日になった。