QKAKE::TECH

テックなことを書く

2017年7月21日の日記

失敗をしてしまい、俺だけでなく他の人にまで厳しい気持ちにさせてしまった。 もう絶対に失敗できない!という気持ちになったし、失敗するくらいなら挑戦しないでおこうと思った。

とても厳しい。 皮肉の似合うブログじゃなくなったのでなおさら言葉に困るけれど、やさしくないよね。俺が言えることじゃないけどさ。 やさしい人になりたいのに、結果的にやさしくなれなかったから。積極的にやさしくなれないのは、相手を殴りつけているのと同じだね。

罪滅ぼし的に、最終的には今の俺にやれることを勇気を出してやって散っていきます。それがいいことか悪いことかわからないけれど、俺の中の正義を貫いて死んでいきます。

なんとも形容しがたい気持ちのまま帰宅。 ラストがこれだったから最悪の一日になった。