QKAKE::TECH

テックなことを書く

めずらしくどうでもいいことをちょっと。

某リベンジポルノ問題、どちらかというと男性に同情してしまうのは俺が男だからだろうか。 もちろん無責任さの点でいうと、男が駄目じゃんっていうのは前提としてあるのだけど。 女性の愛の強さに依る言動に初めは性欲でごまかすことができても、徐々に疲弊していき距離を置こうとするも、気づいたときには脅迫っぽい言動がエスカレートし、戻れないところまで来ていて、社会的に抹殺されようとしているのもつらさがあるなという。

どこからどこまでが真実かわからないけれど。

まあ、愛し愛されることによって心が大きく振れるような人間と付き合う場合には、正しくコミットメントして、覚悟を決めるべきで、中途半端にずるずると目の前の快楽を選び続けてしまっては絶対にいけないのだろうな。