かけちゃんねる2

エモいことを書く

ご報告

しばしば当ブログにおいて、「恋愛は現代の宿痾だ」とか、「インターネットがあっても心理的な距離は物理的な距離に相関するからクソだ」とか、「大切な人に大切なこと伝えたからよかった」などといった意味深長な発言を行ってまいりましたが、この度、その長らく想いを寄せていた方とお付き合いすることになりました。

好きな人がいるのに彼女応募フォームとかつくってすみませんでした。僕は、彼女は僕のことを嫌っていると思い込んでいましたから、彼女のことを本当に諦めて、非モテコミットから脱却し、未来を歩まなければという現実と向き合えず気がふれていたのかもしれません。

遠距離なので大変なこともあるかもしれないですが、相手のことも自分のことも大切にして、よりお互いが幸せになれるような関係性を築いていきたいです。