QKAKE::TECH

テックなことを書く

「リードされていく〜」「は?」「なるほどね」とか言いながらゲーム阿呆になってリグマやってたら1日が終わった。 夏休みの総括なんてしない。だって本当は毎日が夏休みだから。もしあなたの毎日が夏休みじゃないなら、夏休みにすればいいだけ。

俺ホントは甘えたなのかもしれない〜〜でも全然甘えられなくて、だって一人っ子なんだもん。でも甘えたいから頑張って甘える。やだやだ〜〜〜。本気でやらなきゃいけないときには真面目にストイックにやるから、というかやってしまうから、それ以外のときは、やだやだ〜〜って言ってたい。それを少しでも受け入れてもらえたら嬉しいし、逆に甘えてもらいたい。たぶん俺の周りに甘える人がいないのは、俺が甘えないからだと思うので。 やだ〜仕事したくな〜〜い。

おやすみなさい。明日からまたがんばります。