かけちゃんねる2

エモいことを書く

おれのブログめっちゃ面白いと思うんだけど、そう思わない? 本当におれのこと面白いと思っている人だけに見てもらって、その人たちにならここまで書いちゃっていいやみたいな、そういう感覚で書いてるから、現実には持ち込まなくていいかな、みたいな。

とはいえブログに書いているのは本音のようで、そんなことは全くなくて嘘や皮肉に揉まれている。ブログなんて、嘘の現実を振るい立てるためのただの掃き溜めでしかないので、本当ことが書かれていても真実は絶対に書かれない。 いまは、嘘の現実が本当の現実になっている。それは悲しい話かもしれないので、本当の現実にずっといられるようにがんばらないといけないと思っている。